UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私の自転車、リアディレイラーは 「 SHIMANO RD-TX35 」 と判明。ロングケージらしい。
ナフコの激安自転車だというのに付いているモノは割とまとも。
フロント3段、リア6段(MF-TZ20、14-28T)、ロングケージディレイラー
左右グリップシフトかつ左FRICTION右6S用なのが泣き所か。

で、C-1346タイヤの乗り心地ですが。
心なしかスムーズな動きになったような気がします。
ブニューッって感じの回転です。ゴロゴロ感が薄れます。
まあ気のせいかもしれませんけどね。

それとリアディレイラー。L側を外に寄せすぎてチェーンが未使用の34Tに接触してますね。
シャッシャキーンッっていう音がします。オイルもついてるし。
いやそもそも6段シフターに7段つけてるのが問題なんですが・・・
シフターを7段にしちゃおうかな?



ところで、現在、成人向けコンテンツの合法品入手経路を開拓中です。
まあこれまではね、その、違法アップロード品を探る術を開発したりしたわけなのですが、
やはりよくないな、と。品質的に。原版を再圧縮したものが大半ですからね。
特にFullHD品は再圧縮されたものが多いようで。

で、新たに某KVにアカウントを作成しました。
ハハ、慣れると製品番号で呼ぶようになるのさ・・・銘柄指定みたいな。
MP4での配信が行われているということで、来月にでも試してみようかなと。

だいたい、Blu-rayを毎回入れ替えるのがめんどくさいし、
Blu-rayの動画はリッピングが(一般的には)できないわけでして。