UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

台風が来る!

フクオカダイガクはでかたをうかがっている!

公立小中学校は既に休校を決めていますが、
福岡大学は明日の6時30分までに休講・時刻変更を伝えるそうです。
しかし台風の日に講義やったとして、みんな来るんですかね?
夜間部は大学デビューしてる人が多いんですが・・・
土曜日に補講しても来ない人が多かったし。

ちなみに私は朝からバイトです。(怒)
台風が来てる時に出勤とか嘘でしょ・・・
どうせ一日中掃除してるんでしょうね・・・
台風の日にくるようなお店じゃないよ・・・
せっかくだから何かすきるあっぷ?してみようかな。



それとWindows10 Mobileでもおもしろいゲーム見つけました。
Minecraft(有料)もあるみたいです。Androidと同じような感じかな?

ゲームしてて気づいたんですが、このスマホ(KATANA02)、ジャイロが水平をとれていないようです。
ハンドル操作をジャイロで行うんですが、少し左に傾けないと右に曲がってしまいます。
補正できないかなーと思って設定を眺めましたが・・・うーん。