UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

うわーマズイ! ホイールもタイヤも値上がりで自転車整備計画自体が見送りの可能性。
というか3年もオイル差してないのが一番の問題じゃん!
だんだんスプロケットの谷の部分が赤錆に侵され始めてるし・・・
そもそも車輪を外すための14/15mmラチェットレンチもない!
手元にあるやつは穴が浅すぎてナットが締まりきる前に抜けちゃうよ・・・

ということでやや停滞気味の購入計画でした。
10月予算案なのに9月中におじゃんとは・・・

あとHFC134aが切れかけてるので購入予定。