UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SHIMANO MF-TZ31 到着

「 On my Sheep 」 のCDが安かった(400円/新品)ので、スプロケットとセットで購入しました。

SHIMANO MF-TZ31 (1,601円/Amazon
・ MEGA RANGE(34T)
・ 7段(14-16-18-20-22-24-34T)
・ スポークプロテクター付
・ マルチプルフリーホイール(ボスフリー)
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
まだ付けてません・・・というか開封もしてないんですが。
とりあえず届きました。まあこれだけだとただの針山でしかないんですが・・・
チェーンも必要だし、搭載はもうちょっと先になるでしょう。

あ、ちなみにCDの封入特典はつぐみちゃんでした。
でも本編見てないからイマイチ分からないゾ。

それにしても 「 脳みそホエホエ 」 ってなに・・・?(恐怖)
俺もホエホエになるのかな・・・(ホエホエ)



■予算 (合計32,510円)
・ 給料取り分 : 22,510円
・ 小遣い : 10,000円


■計画案 (合計25,897円)

Y!mobile契約解除 (計9,500円) 【確定済】
・ 9,500円 : 解約手数料

○0 SIM契約 (計4,097円) 【確定済】
・ 3,394円 : 契約手数料
・ 703円 : 9月分利用料

○自転車整備費 (計12,300円)
・ 1,601円 : SHIMANO MF-TZ31 スプロケット 【※10/26請求】
①5,458円 : 武田産業 26HE-2 26インチ完組リアホイール
②362円 : SAGISAKA タイヤレバー(3本組)
②1,098円 : SHIMANO TL-FW30 工具
②445円 : BRIDGESTONE VS-5 スーパーバルブ
・ 1,084円 : キャプテンスタッグ オッフル 多段変速用チェーン Y-2673 【10中旬】
・ 1,617円 : CST Roller C1346 タイヤ 【10中旬】
・ 635円 : タイヤチューブ 【10中旬】


タイヤ値上がり中につきちょっぴり変更。
タイヤ先送りにつき、虫ゴム交換に対応するべく、スーパーバルブを購入します。
今回はBRIDGESTONE製ですが、サギサカキャプテンスタッグからも出てます。

また、私の給料日が月の序盤にあり、小遣いは中盤にもらうため、
序盤に購入するモノ+確定分が給料取り分を超えないように設定しています。あっちょっと超えてる・・・
もうしばらくの間はゴツゴツタイヤに乗ることになりそうです・・・
ハブとホイールの違いを体感できるいい機会になりますかね。

あ、ちなみに②の購入時には 「 青空とグリーンベルト 」 のCDを購入予定です。
どんだけ大図書館の羊飼いのCD集めてるのかっていう・・・脳みそホエホエなので仕方ない。