UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Y!mobile契約変更完了・・・せず。

Y!mobileに問題があるとすれば、それは極めて信用できない店員が私の近くにいることと、
メールサポートがややテンプレに頼りがちなことだろうか。

今日も問題を起こしてくれましたからね・・・店舗従業員くん。
手続きロボとでも呼んでほしいのか、愛想がなければ知識もない。
それ本社に確認とりましたか~と聞きたいレベル。
ねー請求先と契約人の名義違っても良いって知らないのに「無理」って言っちゃったよね?
メールサポートで確認とっててよかったよ・・・ホントに。

まあただ手続きロボ以下とは分かっていても窓口か郵送でしか手続きできないし、
郵送は手続き完了までに日数がかかる。・・・端末だけ貸せと言いたい。

ただ、決済方法変更時に生年月日を間違えていたのは修正しただろうか?
どうして書類に書いてあることを正確に入力できないのか・・・
指摘はしたものの、修正したのかは未確認。それほど問題にはならないと思うが不安。
万が一にもクレジットカード会社に弾かれると面倒なことになる。
ペッパー君に手続きしてもらった方がいいね。ただちに派遣してくれ。

それと、その場に言わなかったことは私の失態だと思いますが、
私の電話番号の分、変更書類を書いてませんよね? どうなってるんですか?
他の2回線分は書きましたが、3枚あるはずですよね?
念のため明日確認に伺います。