UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

5/22のSuperGT+は休止?

録画機は予約を入れた番組の繰り下げに自動対応するはずなんですが、入ってませんでした。
5月21日の 「 新・情報7daysニュースキャスター 」 については繰り下げ対応に成功し、
23時からの放送をしっかり録画できていました。(バレーボールの影響)
(ちなみに、ニュース映像を録画するのは資料保存のためです。)

しかし、本日の 「 SuperGT+ 」 は繰り下げもせずに全仏テニスの内容が録画されており、
放送が休止されたのでは、と思っています。
(録画失敗とは思いたくない・・・)

休止の場合は放送内容ごと抹消されるんですかね?
GT300も興味ないわけじゃないんですが・・・
どこかでまた放送しないかなー。



スポーツ(テニス)よりもモータースポーツSuperGT)が見たいよーう。

・・・さて、録画しておいた ドラマ「 臨場 」 でも見るか。それとNHKスペシャルも。
やっぱり国営放送(NHK)の資料集は出来が良い。無駄がなく、中身が濃い。
もっと資料を突っ込んで映像の世紀みたいにしたらもっと嬉しいんだけどね。



(追伸)
公式Twitterで放送休止であったことと、5月29日に振り替えて放送されることが告知されました。
イメージ 1