UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

x265 試験中・・・

なんだこの重さは・・・(畏怖)

本日、x265guiExを導入して変換試験を始めました。
もちろん目標は本格運用ですが、どうにも設定がよく分からないので検討中。
CRF17.5で可能な限り小サイズにできたらいいなーと思ってます。

しかしそれにしても重い。x264よりずっと重い。
それに設定が上手くいかずにエラーを出されることがある。
高画質プリセットからスタートして少しずつ修正していこうと思う。



でもこの分だと当面はx264任せですね・・・