UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

教科書購入

えっ・・・ないんですが(絶望)

いくつかの教科書(テキスト)が福岡大学の購入サイトにない模様。
「 授業に出て確かめてください 」 という旨が掲載されていますが・・・丸腰で行くのか(恐怖)
もし、最初の授業で丸腰のヤツが「置いてませんでしたー」とか言ったらヤンキーだと思われそう・・・



あ、それと返信用メールアドレスの注意書きでは「@yahoo.ne.jp」が実在しないものとされていますが、
プレミアム会員・Y!mobile会員に付与されるドメインとして存在します。あまり有名ではありませんが・・・
非難するわけではありませんが、語学の教科書がシラバス未記載で、修学ガイドにも明記されていなかったり、
某科目の教科書が置いてなかったりというのは少々改善の余地があるのではないか、と思います。
もしかして、FUポータル経由で連絡来てますかね? 後で探ってみますが・・・

それとマンション名必須なのは個人宅の場合を考えていないからなのでしょうか?
一応「個人宅」とか「一軒家」とかでいいのかな? と解釈してますが未記入でないと逆に不正確になりそうです。