UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

制限科目(人数制限がある)を選択しようと思ったら昼間ばっかりだった・・・
午前の授業に出たら夜間部の授業まで時間が空きすぎてしまう。
夜まで勉強して、朝から学校へ、というのは少し難しい。(ホームシックというやつです)
興味がないものを取っても仕方がないし・・・
というか文系多いですね・・・

私は大学生活を続けられるのかさっそく不安になってきています。
どう勉強するのか、どんな勉強をするのか、試験は難しいのか、などと考えています。
まあ単位不足でサヨナラなのは「続けられない」というより「ついていけない」なんですがね。