UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

DMMmobileのシェアプランガバガバじゃないか・・・MNPは1回線目だけとか悲しい。
DMMmobileで個別契約するよりIIJmioのファミリーシェアプランの方が安いんだよね。
名義人も一緒だし、ここはIIJmioでキマリかな。

リモートデスクトップ環境整備の方も頑張らないとなぁ。
とりあえず仮想マシンLinux)で構築訓練をするかな・・・操作に慣れてないし。
もし物理マシンが必要なら・・・どうしたものかな。



それと、Tegraシリーズは廃止されたっぽいですね。
Snapdragon一色なのでどうしたのかと思ったら・・・
ややパッとしないという感じはありましたが、いざ撤退となると残念。
いっそファン搭載スマートフォンでも作れば良かった・・・わけないか。