UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これVITA 到着

こ、これが・・・

Sony PlayStationVita艦これ改』 Limited Edition
(本体「PCH-2000ZA22/KK」+オリジナルテーマ「PR/TH-001/KK」&オリジナルスリーブ「PR/OS-001/KK」)
イメージ 1
























イメージ 2


























これを、このまま売り払ったらいくらになるのだろうか・・・

しかし、やはり、美しいものというのは、使ってこそ、真の美しさを感じさせる。

と、いうことで。

開☆封↓

イメージ 3
























イメージ 4
























イメージ 5
























イメージ 6

























イメージ 7



























PCH-1000かと思ってたけどPCH-2000(新型)なのか!
でもパッケージが量産品と同じというのは納得がいきませんなぁ!・・・まあその代わりにガワがあるんだけど。
梱包に一箇所も固定テープがないから中古品でも新品と言い張って売れるかも・・・!?
まあ売らないけど・・・

なお、オリジナルテーマはプロダクトキー制となっていて、
プリダクトキーは同梱の紙に書いてあります。
1アカウントのみ有効、再ダウンロード可能とのことです。
複数のVITAで同じアカウントを用いる場合の同時利用の可否は不明です。(2台も持ってない)



しかし!画面保護フィルムを買い忘れていた!
と、いうことでまだ使えないです・・・

あーあ、もうめちゃくちゃだよ。
とっととゲオに行って買ってくるか・・・プロテクターかポーチもほしいな。
あ、でもメモリーは1GB内臓らしいのでこれはスキップ。