UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

明日くらいに艦これ改が届く模様

いかん、完全に忘れてた・・・

Sony直販で購入したコラボVITA、Amazonで購入したソフトの両方が2/18に到着予定です。
ブラウザ版でもやって懐かしむとしようかなー? ワクワク

これからはPCをわざわざ取り出す必要もないんだなぁ。
まあブラウザ版にフラ~っと帰ることもあるかもしれないけど。

というかVITA買うのはいいけど壊さないようにしないとね。
アクセサリーキットを買い忘れてしまったので今後購入予定。メモカもないんだよぉ!

そしてソニーの粋な計らいなのか、発送が大井川営業所である。
いや俺が頼んだやつにはフィギュア付いてないんだけど・・・あてつけとも取れなくもない。
どうせなら阿武隈川とか利根川とか・・・あぁ、全部東北か。九州からは遠いもんなぁ。
とにかく丁寧に頼むよ~佐川急便。(ヤマトはHDDの箱潰したけどな)
イメージ 1










そういえばAmazon限定特典は 「 ICカードステッカー 」 みたいですね。
nimocaに貼る・・・のももったいないのでそのまま保管しましょう。