UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

18禁電動ガンを撃ってみた感想

うぉーすげー・・・
 
シュッバン! シュッバン! ババババ゙ッ!
思ってた以上に弾は速いし、威力もある。連射もすごく早い。
2~3mくらいしか離れてないから跳弾したらマズイね。まあ分かってたけど。
これまでみたいに毛布を撃ったら穴あきそうなので的が必要ですね。
 
使用 : 東京マルイ M16A1ベトナムVer. (0.2gBB)
距離 : 射手から2~3m
貫通 : Amazon箱側板×2枚(隙間を開けて設置)
 
ちょっと考えたんですが、的にダンボールではなくビニールを使うっていうのも良さそうですよね。
ダンボールは破けやすいけど、ビニールは伸びたりひしゃげたりして衝撃を吸収できる。
もちろん、背板が硬ければBB弾が跳ね返りかねませんが、
[ダンボール] [ビニール] [ダンボール]
という感じにすれば、ビニール層での跳弾・貫通時にもダンボールが盾になってくれますし。
 
ちなみに10禁ハンドガンでAmazon箱を撃ったら1枚も貫通せずに跳弾しました。(0.12g&0.2g)
もしかしたらAmazon箱はそれなりに硬いのかも・・・