UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Let's noteのCF-Y4とCF-W5を少し触ってきました。

展示されていた中古のLet's noteを少し触ってきました。
展示されていたのはCF-W5とCF-Y4でした。
 
 
まず外装から。やっぱり天面はデコボコしてました。
それとキーボードやタッチパネル以外の部分もデコボコ。
デコボコしてて固そうですが素材はプラスティックの様子。
ちなみに電源がついている間は電源ボタンが緑色に光ります。
 
それと上開きで特徴的な光学ドライブですが、
天面部を押して開けるCDプレイヤーなどと違って
開くときは前面にあるスイッチを押して開けます。
開くまでタイムラグがあるのでデジタルロックの様子。
閉めるときは普通に天面を押して閉めます。
 
あと個人的な意見ですが・・・
なんだかタッチパネルが小さい気がします(円形だからかな?)。
それとインターフェイスがごちゃごちゃしすぎな気が・・・