UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

九産大受験 DAY2:前期(理工系) at 2/8

特になし
 
あの出来なら名前を書き忘れてない限り大丈夫でしょう。
数学も・・・んーまあマシな方でしたし。
 
英語 : 長文はレゴブロック(!?)。1/30よりも難しかったと思う。
化学 : グリコシド結合ってきわどいね。NaOHの話は地味に難しかった。
数学 : 1/30ほどではないにしても難しい気が・・・
 
最終的には合格最低点次第、と。
心配するほど悪くはなく、安心するほど良くもない。
 
なお、九産大・前期の受験はこれが最後です。
明日は福工大・前期の最初で最後の受験。
緊張せずに、落ち着いて、頑張ろう。実力以上の力は出ないし、出せない。
彼の人曰く、勉強の優劣とは能率の優劣であり、できることは限られている。