UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AH またプレイしてきました~

ハードモードでもう一周キャンペーンをやり直してます。
不明艦の臨検まで終わりました。
 
しかし改めていろいろ細かく作ってあるな~と思いました。
歩兵も銃を構える、歩く、発砲する、降下するなどのモーションがありますし、
爆撃機はエンジンを撃てばプロペラが飛んだりしますし、
MH-60でMi-24を撃墜すると残骸が着水したときに大きく水柱が上がります。
それと船やビルといったオブジェクトもなかなかきれいに作ってあります。
同じく戦闘機などのコックピットもかなりキレイになってます。
 
AC-130のミッションはやっぱり難しいですね。
早く敵を排除しないと味方が全滅しますし、
こちらも対空ミサイル2初被弾で撃墜されてしまいます。
しかも対空ミサイルを持ってる兵士がものすごく見つけにくい。
まあミサイルをGAU-9で撃墜できるのがちょっとした救いですかね。
 
 
 
それとフリーミッションでトリニティを使ってみたのですが、
着弾地点が近いとプレイヤーが自爆してしまうこともあるようです。