UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

U/G90N5の新品・・・高い。

富士通 FMV LOOX U/G90N5 」 の新品(開封確認のみ)の出品を確認!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m150339806

驚きの開始8マソ円・・・欲しいけどさすがにムリぽ・・・
気泡入りとか難ありはさすがに嫌だけど、逆にプレミア付きすぎてるのもヤバイですね・・・
でもこれだけ状態が良い品、お金に余裕があれば買いかなーとも思いますね。

・・・ないけど。orz



ちなみに、同機種の中古品で状態が良いものは4~5万円ほどまで上がります。
ジャンクなら2万円、状態が微妙なら3~4万円というところ。
だいたい1~2か月に1台ほどのペースで出品されます。状態・カラーは様々。