UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 復旧中

ウイルス被害によりリカバリを行いましたが、本日中にも大部分の機能を回復する見込み。
IEの履歴やFireFoxの作業タブは失いましたが、他は問題なし。
Firefoxについてはプロファイルを救出したのである程度は復旧する見込み。(ウイルス混じってないよね?)
 
Firefoxのプロファイルを救ったとはいえ、ウイルスの攻撃により作業タブは復旧不能
履歴から探ることになると思われますが・・・どの程度までできるかは不明。
しかしFireFoxの復旧性能には全く感激。IEはお気に入りくらいしか救えないですからね・・・
 
 
やっぱり怪しいEXEはXP Modeで実行するべきですね・・・