UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

数検2級2次 受けてきた

うん・・・受けた。自信はナシ。
 
三角関数は合ってるかなーというところ。他はアウト。
平均0.6点、1つ正答なら残り4つが平均0.5点で合格(3点)。
一応5問は答えたけど・・・んんんん・・・
 
1. の二次関数は式OKでも定義域アウト、(2)の極大・極小もほぼアウト
2. の確率は最後の最後でミス。式の正誤も不明。(1)はおそらくOK。
3. のベクトルは(2)の答えが出ず。
6. の三角関数はおそらく完答。
7. の積分は上限の符号に誤り。でも絶対値で答えたので答えは・・・? (3)は答えが出ず。
 
うわぁ・・・
頼む・・・部分点でなんとか・・・