UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これコラボVITA予約開始らしい

艦娘によっては買う・・・と思っていたのだが、まさかの連装砲ちゃんであった。
実は島風ちゃん人気は連装砲ちゃん人気によるものである可能性が・・・?

http://www.sony.jp/playstation/store/special/psvita/kancollekai/
カスタムテーマとスリーブも付属とのこと。ゲームソフトは別売。
3Gモデルは現在見えず。まあコラボモデルは基本Wi-Fi専用ですからね・・・

なお、ゲームソフト「艦これ改」の初回生産版にはクリアファイルが付属するそうです。
あとはAmazon特典ですが・・・現時点では未発表ですね。



これはどうするべきか・・・債務(財布は空)と相談するか・・・
うあー債務2万円上乗せとかもう勘弁して・・・A列車で行こう9の更新できないよぉ・・・orz
ううううう・・・でも欲しいいいいいいいい・・・連装砲ちゃん島風ちゃんよりかわいい(一部的提督的激昂不可避的)

次不渡り出したらうちはもう終わりなんだよ!(株式会社並みの感想)




(追記)
債務追加の交渉をしたうえで、購入ページへ・・・逝きたかった。だが亡かった。ボタンは那珂った。

ジェバンニが一晩でやってくれた・・・いや15分でやってくれてしまったか・・・
仕事速いというか・・・これアレじゃないよね?人力専用だよね?
いや、もちろん購入希望者の列が一気になだれ込んだとか、
SONY側のトラブルであるとか、そういう点も考えられるんですがね、
ただただ想うことは・・・

生産量、増やそう。

もうカラーバリエーションの1つに加えてもいいんじゃないかな?


と、思ったが購入ボタン復活の模様。1人1台までらしい。家族で予約するか・・・(総動員)
まあさすがに家族で予約は嘘だけど、どうせ1台買うならコラボ品がいいよなぁ。
んーでもお金が・・・どうしよう。やっぱりやめようかな・・・でも欲しいしなぁ。
あー空から金が降ってこないかなー2万でいいんだけどなー



それとHORIのアクセサリーキットってアニメの方のデザインだから馴染みなくて戸惑いますね・・・
どうにも私は・・・どことない不気味な感触に眩ささえも覚えます。
確かにかわいいのですが・・・なぜだか・・・? 初期グラに慣れ過ぎましたかね。