UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

次期PC導入計画 11

家族に相談したところ、私はローンを組むような形になった。
あと一年半の小遣い4500円(※)と今年の誕生日とクリスマスの祝いで払っていく。
結局俺の自腹です。合計で92000円ぐらいは用意できる。
 
※・・・毎月の小遣いは実質6500円ですが公式には4500円なので、
     計算上では4500円ということにします。差額がどうなるかは未定。
 
しかしこれが認められるかは分からない。
まあ自腹なので神頼みよりも確率は高いと思うけど・・・
 
 
 
あと一年半はほぼ一文無し。ACE:AHもPSVも諦めることになる。
でもそれだけでPCが買えるのなら安いものだと思う。