UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

わけあって卒業アルバムをめくってみたんですが・・・ダメですね。
どうにもいたたまれないことが・・・忘れたいことまで思い出すので・・・
 
というかこれを見ていると逝ったんじゃないかと思う人が数名いるんですが・・・まだ生きてるのかな?
進学先でやらかしたとかヤンキーになったとか退学したとかの悪いニュースがあったりなかったり・・・
逆にたまに会う人もいるんですがね。でもやっぱり数人は逝ってる予感が・・・
 
 
やはりこれは深い場所、とても深い場所に封印しておくべきですね・・・
忘れるのは悲しいことですが、思い出すのは苦しいので・・・