UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

アニメ見てきました~

ちょっとStrawberryPanicとBLOOD-Cを見てきました。
 
StrawberryPanicはGLだらけで一部アレなシーンもありましたが、
シリアス面もあって楽しかったです。感動的なところもありましたし。
序盤は笑ってみてたんですけど終盤はシリアスでねぇ。
 
しかしBLOOD-Cは噂どうりのグロさでしたね。
12話しか見てないのですがかなり精神的にアレでした。
人間を食らい、異能を持つ生物・・・いや~考えただけでも・・・
というか殺し方や食らい方が酷い・・・普通に丸呑みならまだしも、
叩きつけたり、潰したり、引き裂いたりと・・・もう見てられませんよ・・・
まあ怖さ的には素晴らしいと思うんですけどね・・・冬なのにホラー・・・