UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS3版マーセナリーズ2 プレイ中

やはりマーセナリーズシリーズはおもしろい! 3はいつ出るんだろうか・・・
 
XBOX360版を全クリ済みなので操作ややり方は分かるのですがまだあまり進んでないです。
やはり弱武器や弱兵器ではテンションが上がらない!ということでチート使用中。
体力や弾薬の無限チートとか以外を使ってます。無敵はちょっとアレなので。
 
チートで解除したサプライ「ブランコのお気に入り」を使ってみたんですが・・・かなり強い。
命中精度はかなりのもので威力は2発命中で必殺・・・使い方によってはショットガンにも劣りませんね。
まあチートを使わなければブランコから奪う以外に入手方法がないんですけど・・・
 
でも私はやっぱりPDWが一番好きですね。強いしカッコいいし。
マシンピストルの下位互換とか言われてますけど能力は結構違います。
マシンピストルに比べて威力・命中率は高めで連射は遅め。
使いやすい上に高火力。しかもモデルはPP2000・・・いいよねぇ。
 
 
 
 
ではさっそくMi-24で破壊目標を爆撃に・・・