UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今後の予定とか

学年末試験も終わり、実のところ4/19(数検)までは少し暇になっている。

そこで少しはまじめに記事を書こうかと思ってます。(最近サボり気味)
SDXCとか3TB HDDとか買っときながら写真の1枚もアップしていないという有様。
しかもこれから自作PCⅡが・・・来るかも? なので。

PentiumAE G3258を買ったので備品として保管ではなく記念機に組み込みたいところ。
TDP58WはCeleronG530(TDP65W)よりも省電力で、しかも2世代分だけ高性能なので用途はいろいろ。
DDR3とかLGA1150対応MBとか必要ですが筐体(Milo ML03)と電源(CX430M)はあります。



他にもモスボールのFMV DeskPower M4/707の復帰(HDD設置)とか、
Sony Tablet P に入れてるアプリの紹介とか・・・