UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

あ~疲れた。今日は2時間うろついてきました。
 
マーセナリーズ2がゲオにもブックオフにも売ってなかったのですが
TSUTAYAに行ったらありました。しかも新品と中古の両方。
まあ中古品のほうを買いましたがね。さすがに7000円は・・・
 
それとリサイクルショップにいいものが売ってありましたよ。
等物大で18禁エアーガンのUZIがありました。3150円。
でもセミオートやフルオートで撃てないので要らなかったです。
まあUZI自体は好きなんですけどね。
 
 
 
さて、ではさっそくマーセナリーズ2を・・・