UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

数検2級 一次側のみ合格・・・

数検2級の二次側に合格できなかった! 一次側のみ合格か・・・
合格証についてはいつも通り後日送付とのこと。
 
 
ニュースでやってた小学生に先を越され、この歳で二級に受かることができないとは・・・
情けない穴だらけの計算を書いた結果がこれか・・・
詳しい結果を見れば見るほど心が痛むのでは、と少し予想。
でもどこで何点取れてたのかは非常に気になる。
 
次は4月の公会場で実施とのことで、もちろん参加します。
こんなところでうかうかしてると、あっという間に社会人になっちまう。
準一級まで登る予定なので片っ端から受けます。
ただ受験準備の時間がどれだけ取れるか・・・
 
なお、数検より先に漢検の準2級を受験予定。
来年の1月ということで既に「直前」といえる時期に入っているが未だに120~130台をうろうろ・・・
字が書けない、四字熟語を知らない、適当に書いても当らない・・・
さすがにヤバイので何か手を打たねば・・・
 
 
 
 
それと歯が痛い!
これはもういかん。尋常ではない。銀歯だから冷えると~とかの騒ぎではない。
なんかグラつくし。永久歯のはずなのだが何故だか抜けそうな予感。
押すと痛い、冷やすと痛い、温めると痛い、何もしなくても痛むことがある。
 
もうこうなったら口の中を改造してサイボーグにでもなるか・・・
いや、むしろこの状況下ではなりたい。
近日中に受診予定です~