UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

うーん・・・ASUSのサポートリストが何故かPentiumXEだけ外しまくってて困ったな・・・
Pentium4、PentiumDと来るのに何故かPentiumXEだけ飛ばされる。
そのデカいVRMヒートシンクはCore2 Extreme用なのかと思うと、私は悲しいです。
そもそもPentiumDとPentiumXEは同じダイなので両方対応しててもいいと思うんですがね・・・?
いっそのこと1枚買ってみて本当に非対応なのか調べてみますかね・・・
 
 
 
ところでPentiumXE 965は明日以降の到着になるようです。
今日くらいに来るかな? と思ったのですが・・・
郵便事故には遭ってないと思いますが、メール便は保証なしですからねぇ。
まあ保証されても大した金額じゃないし、PentiumXEが届かないならキャッシュバックされても気休めにしか・・・
 
そういうことで明日も期待して待っておきます。
来週は祝日もあるので私としてはいつでもWelcome。