UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PentiumXE 待ち

振込みの翌営業日に発想とは好感を持てる出品者だなぁ。
 
ということで本日発送されました。明後日までには到着すると思われます。
メール便での発送なので投函で完了となるようです。
LGA775&緩衝剤入りなのでそう簡単に破壊されないでしょう。
 
しかしヤフオクってCPUとか拡張ボードとか結構出品されてるんですね。
正直言って下手な中古ショップよかよっぽど良く揃ってます。
中古の少ないFXプロセッサから古びたPentum4まで、安いものはかなり安いし。
 
 
私にはオークションにパソコン部品がよく出品されているというイメージはなかったので驚きました。
今後はオークションからの購入も視野に入れてみようかな。
今回のような希少品は入手ルートが限られてくるし。