UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

台風でゲームが捗る

・・・と思うよな? でもF2Pゲームの場合は課金が捗っちまうんだ(涙)
 
 
というのはさておき、明日は九州に台風が接近・上陸するということで家に閉じこもります。
まあ勉強も重要なのですが、やはり朝から晩まで家にいるならゲームもやるでしょ!
ということでエースコンバットインフィニティをプレイ予定です。・・・いつも通りですね。
 
最近はSu-24M(Lv.8)からEA-18G(Lv.5)に浮気しております。
だって威力・速度・誘導強化の通常ミサイルが凄まじく強いんだもん・・・
真横からオレンジに、とかはさすがに無理ですが多少の角度では外れません。
F-14D(黄)が1発で撃墜できますし、BUNKERも2発で破壊できます。
赤ターゲットも追いかけまわしながら撃つだけでポンポン撃墜できますし。
機動性も悪くないし、足もそう遅くはない。まさに万能。
 
ただ、ECMがLv.7にならないと使えないのが悲しいですね。あと2つ上げないと・・・
装甲L、消火M、通常ミサイル威力M・速度M・誘導M・装填S・アンテナの7つが一気に付けられるのは強いです。
Lv.6からは装填S→装填Mにできますし。ミサイルを機関砲のように撃ち込めます・・・!
 
 
それとF-4Eも強化開始しました。
強い機体に乗れば乗るほど弱い機体が懐かしくなるもので・・・
動きは固いし、ミサイルは弱いし、パーツもあまり付けられませんが・・・なかなかロマンがあります。
このゲームに関してはオンライン共同戦役が簡単なうえ、
別に自分が独り勝ちせずとも研究は進行しますし、クレジットも貰えますからね。
 
ちなみに威力Mが付いたHPAAは2発で輸送機の耐久度を半分にできるくらいの火力があります。
リーチも若干長いですし、誘導性能も悪くないので案外使えるかも・・・?
まあ赤ターゲットは無視するか味方に手伝ってもらうことが必須ですがね。