UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

NovaBackup 欲しい

いつか来るだろうと思ってたら案の定、NovaBackupの優待割引が来ました。
これにより39%OFFの2,280円(DL版)で購入できます。
 
ShadowProtectがあるので急を要するわけではないのですが、
やはりWindows8への対応やNovaBackupの各種機能が気になります。
約2,300円ならそこまで高価でもありませんし。
 
 
 
優待割引は4/24までなので・・・ゆっくり考えて決めます。
安いとはいえ私の小遣いの半分くらいが要りますからね・・・