UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

私も新学年になりました。・・・が、特に変化なし。
 
まあ何もないのは悪いことではないんですが・・・
このままではこのブログも更新頻度が落ちていく一方です。
最近はPC修理のために支出をほぼ完全に凍結してますし、
そもそも欲しいものがあんまりないです・・・
 
なおPC修理費の貯金は今月で18,000円程度まで貯まる予定です。
あと2~4ヶ月もすればR731を修理できる見込みです。
ちなみに貯金の期間中はこの資金を家族へ貸したりしてます。
・・・自分の手元にあると使いかねませんし。
 
 
 
それとSatelliteJ60(WinXP)は練習機として家族へ貸出中です。
XPは危険とはいえ我が家で余ってるPCはこれぐらいしかないので・・・
いや、本当は直せばまだ使えるっぽいPCが1台放置されてるのですが・・・私のではないです。
 
いっそのことMiniITXあたりで1台作ったら? と思いましたが資金的に無理なようでした。
まあわざわざ練習用に買うのはもったいないですよね。