UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

実はこの前の日曜日(1月19日)にPS3版のH.A.W.X.2を注文したんですよ。
 
突然思い出したのでAmazonに行ってみたらマーケットプレイス
廉価版の新品が650円(送料340円)で出品されてたのでCDと一緒に買いました。
H.A.W.X.2は評価がひどいし、実際そこまで楽しいかと言われれば微妙なところですが
エースコンバットあたりとはまた違った感じなのでそこそこ楽しめると思ってます。
というかそう思わないなら650円でも買いませんよ。
バーンアウトパラダイス(約3,000円~)も欲しいし・・・
 
で、一緒に注文しといたCDシングル×4はAmazon発送(おそらく鳥栖)なので
火曜日に届きましたがH.A.W.X.2の方はまだです・・・
まあお届け予定日的には24日~28日なのでまだ余裕はありますが・・・
やはり一刻も早く届いてほしいというところで・・・
 
私の予測では
_日曜日 : 注文完了(確認済み)
_月曜日 : 発送完了(確認済み)
_火曜日 : 大阪辺りの中継点到着(推測)
_水曜日 : 福岡の物流センター到着(推測)
_木曜日 : 配送店へ到着、配達(予測)
ということで今日来る確率は高いと思われます。
配送状況が確認できないので根拠はないのですが・・・
発送当日の運行車へ積まれなかった場合なんかでは明日配達の可能性もありますが・・・
まあとりあえず発送されたものが届かないなんてことはないはずなので・・・ゆっくり待ちましょう。
 
 
 
ちなみに今月購入したCDシングル×4はLinearPCMで457MB分(Inst含まず)でした。
それとなぜか欲しい曲より同梱(?)の曲の方を気にいることが多いことに気が付きました。
知ってるやつより全然知らないやつの方を気にいるとは・・・。
まあCDシングルは全くもって安くないので入ってるやつはとりあえず全部聴きまくります。
LinearPCMのおかげで極端な低音や急激な音量増加もしっかりしてるし、
MDR-XB400/Bヘッドホンも良い音を出してくれるし・・・
 
まあ良いのは良いんですが・・・4つで合計5,000円くらいしましたよ・・・