UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今更ながら「進撃の巨人」と「リトルバスターズ!~Refrain~」の2つを観てきました。
いや~冬休み&三連休だと暇なんでね。どっちもおもしろかったです。
進撃の巨人はかなり迫力があっておもしろかったです。
話しの流れや設定も私としては好きでした。
リトバスは一期から見てますがキレイに終わったと思います。
どことなーく原作のKEYっぽい感じが出てますね・・・AngelBeats!を思い出す感じもします。
まあこの2つのおかげで私の生活リズムは半ば崩壊しましたが・・・
 
 
 
で、murauchi.comへの注文分は明日には届きそうです。
東京から福岡まで一晩で送ってくれましたよ。さすがクロネコヤマト
まあ着ベース店から出るのにはもう一晩要るみたいですが。
到着したら荷物を確認、構成を練って、遊びつつ、セットします。
 
なお今回の注文分をセットしたらフロントインターフェースがほぼ完成します。
AD-7280S-OB、HDC-504、HDM-23、AK-ICR-13、FA404MXU(B)/BOX。
組み込んだらプロフ画像作り直そうかなーと。
 
それと冷却設備についてもかなり進化・・・というか重装備化する予定です。
ただし取り付けやスペースに不安があるのでどうなるのかは今のところ不明です。
でもスピンドルモーターの楽園になることは間違いないでしょう。
わざわざボルトカッターでM4×50ネジをぶっちぎったりもしたんだから上手くいってほしいです・・・
正直もう少し短いネジを使うべきだったと今は思ってます・・・まあ20~40円しか違わないけど。