UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013年末予算 支払完了

年末予算とか言っときながら正月過ぎに完了とは・・・
 
ま、それはともかく。murauchi.comへの入金完了により支払いはすべて終わりました。
後は同じくmurauchi.comへの注文分が届くのを待つだけ、となっています。
ちなみにmurauchi.comは土曜日も出荷作業やるらしいです。
でも入金確認が午後2~3時なので望みは薄いですね・・・
とりあえず来週中には来るでしょう。