UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 不具合発生中・・・

なんじゃこりゃ・・・
 
またメモリエラー(-・・・)でPOSTが止まりまくりです・・・
もうね・・・全然前に進めないんだよね。
早いとここのメモリを始末して新しいメモリでも買おうかな・・・
なんか定期的に壊れるんだよな・・・
 
抜いても挿してもうんともすんともいわず(エラーは出すけど)、
電源ONで放置してもさっぱり直る気配もせず・・・
 
 
 
クソッ こうなったら起動するまでメモリ挿し直しだ!
朝まで粘るぞ!なんとしてでもこのメモリで起動させる!
もしダメなら・・・DDR3の中古品を発注だ!