UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 電源不調気味

うわー・・・1000W電源安くないんだけど・・・
 
自作PC搭載の1000W電源「Supremer AS-1000B-SR」から異音が出てます。
カラカラ・・・と。最初より音はだんだん小さくなってますが電源後部から出る風量も落ちてるような?
この電源のファンがあまりよろしくない(特にCoolTimer機能作動時)というのは知ってましたが
なんだかこれまでとは違うような・・・?
 
まあ火が出るか過温度保護(OTP)で止まるかしたら電源ユニットを開けて確認してみます。
感電や故障の原因になるので本来やるべきではないですが・・・
さすがに電源ユニット買い直しはキツイですからね・・・
特に大出力のモジュラータイプは。