UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2018-03-14から1日間の記事一覧

トカレフのコラージュ画像(?)を作ってみた

なんかもうちょっとリアルに作れそうなんだけどなぁ・・・ ちなみに福岡は実際にポカポカ陽気です。 まだ3月と思って厚着をしないようにしましょう。 ただ花粉が・・・外出れないじゃん・・・ 文章は以下の通り 早くも汗ばむ陽気の福岡で、早くも不 穏な事…

ハドソン製トカレフ用マガジンのOリング②

本日、ついにISO-A0022Gを含むOリングがOリング.comより到着しました。 取り寄せが含まれていたため遅くなりましたが、これでハドソントカレフの調査を続行できます。 ■前回 : ハドソン製トカレフ用マガジンのOリング① これがISO-A0022Gです。 内径はS-3よ…

モデルガン解禁令

この岩盤規制に、穴を空けていく。 当方、これまで発射機能のない銃器模型については購入禁止としてきましたが、 ブログ提出用の公文書が書き換えられていたため、このたび解禁となりました。 < 特定のトイガンメーカーへの忖度はあったと思いますか これは…

Amazon『あなたの助けが必要です!』

嫌だよ(即答) まったくAmazonにはJapaneseのCommonSenseが通用しないから困る。 いいかねAmazon君、”何か起こる”段階では”何もしない”が我々の常識なんだよ。 悪いことが起こりそうでも、良い事が起こりそうでも、起こるまでは、何もしない。 つまり、私は…