UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雷が落ちました。

ゴロゴロゴロ・・・ドッガーン <バチンッ 自作PCでA列車で行こう7をしてたら近くの道路に雷が落ちましてね。 パソコンはついてるんですが・・・マウスとキーボードが効かない。 USB周りが逝ったかと思いましたが挿しなおしたら正常に。 危なかったーと思い…

夏休みもエースコンバット~

ということでA列車で行こう7をやりつつAceCombat INFINITYをプレイ中です。 最近になってアップデートでF-15 S/MTDやSu-47、JAS-39Cなんかが追加されました。 私は今のところ1つも入手できていないのですがパーツは少しずつアンロックしていってます。 軽量…

台風でゲームが捗る

・・・と思うよな? でもF2Pゲームの場合は課金が捗っちまうんだ(涙) というのはさておき、明日は九州に台風が接近・上陸するということで家に閉じこもります。 まあ勉強も重要なのですが、やはり朝から晩まで家にいるならゲームもやるでしょ! ということ…

自作PC計画Ⅱ 冷却系改修予定

現在放置中の自作PCⅡを使用可能な状態にするべく、 問題となっている冷却系を改修する計画を立てました。 まず、冷却系の問題を列挙すると ・ Shuriken rev.B(CPUクーラー)の冷却性能不足によるCPUクーラーからの騒音 ・ GeForceGT610搭載グラボの発熱によ…

愚痴

実はもうすぐテストなんだ! で、最近更新をサボってました・・・ まあテストがある以外にもネタがないとかゲームで遊んでたとかもあるのですが。 とりあえず今日愚痴りたいことは・・・ 最近、Pentium AnniversaryEdition「Pentium G3258」なるCPUが発売さ…