UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-11-20から1日間の記事一覧

マザーボードの温度~

「CPUID HardWare Monitor」というソフトを使ってマザーボードの温度を測定してみました。 ←自作PC(作製中)の測定結果。 ■MB温度 TZ00 : 28℃ TZ01 : 30℃ TMPIN0 : 21℃ タイプ : DeskTop / ATX ←R731/W4UDの測定結果。 ■MB温度 TZ01 : 67℃ タイプ : M…

不良品の引き渡し完了

日本郵便への引き渡し完了。 このままトラブルなく丸く収まってくれることを期待する。 まあもしトラブルがあったとしてもその時は指示に従うのみ。 悩んでもしょうがない、自信を持て! でもそろそろ配達員の人にすらビビる癖はどうにかしないとな・・・

APSALUS2 120 異音対策

交換品のAPSALUS2 120も少し音が・・・ でももう交換めんどくさいし・・・でも気になる・・・ そこで今回は民間療法のようなものをやりました。 これがどのような影響を与え、寿命を短縮・延長させるのかは不明です。 そのため少しのリスクを伴いますが・・…