UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-09-23から1日間の記事一覧

自作PC計画 AS-1000B-SR到着!

AbeeStoreからの荷物は本日19:00過ぎ頃に到着。 しかし届いたセットは予想外に豪華でした! ←「Abee Supremer AS-1000B-SR(OLA)」のセット内容。 Aランクアウトレット(OLA)のため 価格は定価より20,820円引きの15,505円。 アウトレット版のセット内容は…

AbeeStoreからの荷物を受け取り失敗

しまった・・・寝過ごした。 家族も出かけてたり風呂入ってたりだったので荷物は受け取れず。 まあしょうがないか・・・みんな仕事やら学校やらで忙しいですし・・・ 再配達は夕方。夕方はみんないるので間違いなく受け取れるでしょう。 とりあえず今日到着…

AbeeStoreからの荷物が接近中~

AbeeStoreからの荷物は福岡ベース店へ到着。・・・これは今日配達の予感! 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」によると AbeeStoreからの荷物は福岡ベース店へ09/22、23:04に到着したとのこと。 あとは配達店に輸送と私のところまで届けるだけで…