UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-05-31から1日間の記事一覧

EC-JOYからの出荷はもうすぐかもしれない

発送予定日はすべて5/31(今日)なのでもうすぐかもしれませんね。 EC-JOYには新HDDセットを注文しているので早く来てくれないとデータを移動できません。 なお発送から到着までは2~3日程度かかるため6/1(明日)に東京を出発しても 日曜日か月曜日くらい…

自作PC計画 第二弾購入 完了

Applied-netからの荷物を受け取りました。 今回購入したパーツは自作PC計画の第二弾購入分のパーツとHDDを1台。 ・ ECS H61H2-A ・ Intel Celeron G530 ・ SiliconPower SP008GBLTU133V21 ・ IDE接続3.5inchHDD なお到着までにかかった時間は即日発送であっ…

Applied-netからの荷物は明日受け取り~

Applied-netの荷物到着早すぎる・・・ まあとりあえず明日受け取ることになったので明日には手元に来ます。 明日の午後になると思います。学校から帰ってきたらすぐに見てみたいです。 なお注文したパーツは以下の4つです。総額約11,000円。 ・ ECS H61H2-A …