UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-10-07から1日間の記事一覧

CF

やはり時代はCompactFlash! Lexarが600倍速の32GBモデルを発売していました。 さすがにFlashPacker(10MB)なんてオワコン・・・いや時代遅れですからね。 それとWikipedia曰く128GBモデルもこの世のどこかにあるとか。 さすが・・・さすがCompactFlash!素晴…

PC環境改善計画 01

まずは問題点を挙げていきましょう。 ■共有の不具合 現在の有線接続では共有に不具合が出ることが判明。 各接続の不具合は以下の通り。 R731→SJ60 ・・・ 名前は出るものの接続できない R731→M4/707 ・・・ 名前は出るものの接続できない SJ60→R731 ・・・ …

PC環境改善計画ー

PC自体の改善も大切ですが、環境も整備しなければいけませんね。 ということでPC改善計画スタート。 内容はPCのインターネット環境を改善することが主です。 まあ共有設定とかもやりますけどね。まあこれもPC環境ということで。

ゲームしてきました~

今日はエナジーエアフォース:エイムストライ(PS2)をプレイしました。 最初はミッションモードから。適当に選んでやってみました。 どのミッションだったかは忘れましたが近接航空支援だったと思います。 内容はM1A3とM2A2を攻撃しているMi-28を撃墜するこ…