UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-24から1日間の記事一覧

SatelliteJ60はもう出荷されたらしい

なに!もう出荷しただと!?・・・まだ日付変わってないのに!? 明日出荷するとさっき言ったばかりだというのに・・・まったく東芝はなにを考えて・・・ ・・・まさか私が早く早くと言っているのがバレたのか!? まあとりあえず早く帰ってくるなら好都合。…

SatelliteJ60が帰ってくるーーー

東芝から明日出荷予定という報告。やったー!

PS2やってきました

PS2は正常に動作しました。 コントローラーがちょっと壊れてますが、まあ大丈夫。 で、まずはマーセナリーズをやりました。 UH-60に乗って飛んでみました。UH-60はやっぱりかっこいい。 でもこのゲームのヘリはものすごく動きが鈍いんですよね・・・ 対空ミ…

PS2やりたいなー

久しぶりにPS2がやりたくなってきました~ マーセナリーズやエナジーエアフォースは最高ですよね。 ですがPS2は調子が悪いんですよね、かなり。 シールが剥がれてるから修理には出せないですし・・・ まあ叩けば何とかなるので大丈夫でしょう。 ・・・ちょっ…